ぷりぷりプリンセスのキャンペーン情報公開中!

ぷりぷりプリンセスのキャンペーン情報を公開中です!ぷりぷりプリンセスをキャンペーン価格で購入したい方はコチラをチェック!最大50%OFFで購入できるのはこのキャンペーンだけ!

成分情報

ぷりぷりプリンセスの成分って気になりますよね?

す。

 

ぷりぷりプリンセスの成分が気になる方は参考になさってくださいね。

 

ぷりぷりプリンセスには6つの凄い成分が入っているんです。

 

成分の特徴と効果をご紹介しますね。


成分① 「酵素の働きが強い穀物麹由来の酵素

「紫黒米」「米」「きび」など厳選した7つの原料から作った穀物麹由来の酵素は、加齢や食生活の乱れなどによって減ってしまった体内の酵素を補って食習慣を整えてくれます。


成分② 「スッキリ成分の食物繊維

水溶性食物繊維の「難消化性デキストリン」(トウモロコシ由来)や、フコイダンがたっぷり含まれた「モズク抽出物」を配合。


成分③ 「生きて腸まで届く有胞子性乳酸菌」

胞子の固いからで菌体をまもっているため、熱や胃酸に負けずに生きたまま腸に届いて善玉菌をサポート。


と、すごい成分がぷりぷりプリンセスには配合されているんです。

 

毎日スッキリしないとお悩みの方は、この成分の効果を実感されてみてはいかがですか?

 

公式通販ショップでは、キャンペーンやっているのでお安く購入できるので、チャンスですよ。

 

気になる方は、チェックしてみてくださいね。

 

>>>ぷりぷりプリンセスのキャンペーン情報はコチラ